コレクション コレクター向け 遊戯王

【PSA日本支社】PSAの受付が9月23日に決定!!

おはようございます。

先ほど、PSA日本支社から受付を再開するというメールが届きました。

 

内容

お客様各位、

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

この度、PSA日本支社からお申込の受付再開についてお知らせ致します。

米国本社と協議の末、日本郵便の米国向けEMSが再開するまでの間、弊社グループ会社の香港事務所を経由し米国へ発送する運びとなりました。

受付開始は9月23日より、締切日は10月15日(予定)となっております。10月15日までに米国向けEMSが再開した場合は、香港経由ではなく直接米国へ発送致します。

発送経路変更による料金・手数料の変更はございません。

再開に伴い多数の申込が予想されるため、締切日以前に受付可能枚数に達する可能性がございます。

受付可能枚数を超えた場合は、優先的に翌月のお申し込み分に割り当てさせて頂きます。

また、一人でも多くのお客様にお申し込み頂けます様、年内は申込枚数をお一人様(同一住所から1名のみ)300枚までとさせて頂きますのでご了解ください。

尚、感染症対策のため、引き続き対面での申込受付や提出サポートは中止しております。原則としてお申込みは郵送のみ、ご希望の方はフロア受付での簡易提出(お預かりのみ、要事前予約)をご利用ください。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

PSA日本支社代表
アラム トニー

 

新型コロナの影響でPSAの受付が中止されている間に、PSA鑑定済みのカードの価格が跳ね上がっていたのでPSAの認知度が高まっているのと、鑑定に出して高く売ろうと考えている方も多くいらっしゃるかと思いますので、締め切り日の10月15日よりも早く受付が終了してしまうかと思います。

再開を待ち望んでいた方は早めに受付を!

以上です!

-コレクション, コレクター向け, 遊戯王

© 2021 遊戯王コレクション&価格情報 「エマのカード」 Powered by AFFINGER5